2008年12月21日

すげー!イルミネーション発見

長野県東御市ですごいイルミネーションを発見しました。
  


Posted by 社長係り at 19:27Comments(1)

2008年12月19日

炭の紙杉炭紙の効果

またまた嬉しいお便りを頂きました。
大阪のU様より 先程 お電話しましたUです。今回、本当に炭の持つ力に驚かされました。化学物質を炭が吸着 分解することはある程度予想しておりましたが、電磁波にあれほど効果があるとは思わずびっくりです。杉炭紙を枕元に置いて寝ますと、頭部の痛みが軽減し、ゆっくりとすごすことが出来ました。電磁波過敏の対策は、私の場合すればするほど過敏になってしまっていたので、今回、この杉炭紙に出会えて本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

以上のお便りを頂きました。
弊社としましてもU様のような方のお役にたてて本当に嬉しいです。また、苦労して開発した商品なのでこの様なお便りを頂きますと涙が出る程嬉しいです。さらに、追加注文も頂きました。本当にありがとうございました。
  


Posted by 社長係り at 08:01Comments(0)

2008年12月06日

嬉しいお便り

昨日、木炭土壌改良材「すくすく」を購入して頂いた長野県のF様より嬉しいお便りを頂きました。
イシコー様
今年の春に「すくすく」を購入しましたFです。先月に収穫を終え今年を振り返る月になりましたのでご連絡いたしました。炭の効果は大いにあったと思います。まず、田植え後の分けつ期に例年に比べ低温であったのですが我が田んぼの苗の分けつは他の田んぼに比べ、影響はなかったと思います。また苗の色が青々としており、発育の良さを感じました。そして、周りはアオミドロが結構繁殖しておりましたが、その心配すらなく我が田んぼを見て褒められることもしばしば、秘密を教えてくれとやってくる人もおりました。収穫も豊作だった去年と同様であり、また一粒一粒がしっかりとしておりました。肝心の味は例年よりツヤと甘さが増し、子供がごはんを喜んで「おいしくてあまい!」とおかわりしてくれることが何よりうれしかったです。来年は無農薬に挑戦しようと考えておりますので、本年と同量をお願いすると思います。もしかしたら、近所の人の注文もあると思います。以上、簡単ではありましたがご報告させていただきます。ありがとうございました。

以上の本当に嬉しいお便りを頂きました。
  


Posted by 社長係り at 07:26Comments(0)