グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年09月28日

お役に立てて嬉しいです!

最近、大阪のクリニックのF先生の紹介で化学物質過敏症の方々からの注文が増えている弊社の商品『杉炭紙』さんたんしです。部屋に画鋲やテープで仮に貼って置くだけで部屋の空気が清浄化します。患者さんからは速く楽になりたいから大至急送ってくれと連絡を頂いたりしています。弊社の製品が患者さんの役に立っていると思うと嬉しくなってしまいますが、患者さんにとってはとても辛い病気です。喜んでもいられない気持ちもあります。化学物質過敏症の方は年々増えているように思われます。皆さん気を付けましょう。
  


Posted by 社長係り at 18:11Comments(0)

2009年09月19日

秋桜

今朝も早くから炭焼きをしてます。炭焼き工場に咲いている秋桜です。今朝は半袖では寒いくらいです。もう秋ですね〜。最高の炭を焼くぞ〜!
  


Posted by 社長係り at 05:59Comments(0)

2009年09月15日

出張中です!

昨日、今日、明日と相模原へ工事の為出張中です。食事をすませたらビジネスホテルで一人で飲んで休みます。一人の出張はつまんねー!
  


Posted by 社長係り at 19:34Comments(0)

2009年09月11日

製造中!

最近、よく出荷される埋炭セットを製造中です。ご商売をされている方やご家族の健康を強くのぞまれている方からご注文を頂いています。風水鑑定とセットのご注文もお請けしています。もちろん、施工もお請けします。埋炭をして毎日を気持ち良くすごしましょう!きっと幸運が!?
  


Posted by 社長係り at 14:55Comments(0)

2009年09月10日

嫌がらせ?

本日、大変迷惑な(意味の解らない)電話を受けてしまいました。受話器をとった瞬間に名前も名乗らずいきなり、『お宅は福岡に営業所は無いのか!』「はい、申し訳ありませんが営業所はおいてません」と返事をしたところ『売る気があるのか、どうやって注文するんだ』と「直接ご注文頂ければ発送致します」と返答したところ『畳屋から良いものがあると杉炭紙の事を聞いたけどそんな商売は駄目だ、よそに、いくらでもあるから!』と鼻息をあらくして怒鳴ってきました。「申し訳ありません、よそで買って下さい。」と返答したら勢いよく電話をきられてしまいました。
自分を名乗らず、人の話は聞かず、人の商売の批判だけして変な電話でした。大切な商品はこの様な常識のかけらも無い方には使用してもらいたくないです。明日の朝礼でスタッフ一同、電話のかけ方やマナーをもう一度確認したいと思います。
  


Posted by 社長係り at 14:08Comments(0)

2009年09月09日

住所は…

先週の土曜日に志賀高原へ行った時に立ち寄ったドライブインです。美味しいうどんを食べましたが座ったテーブルは群馬県、トイレは長野県でした。
  


Posted by 社長係り at 15:54Comments(0)

2009年09月05日

炭と住まい!

希望者に無料で差し上げています。炭に興味のある方、これから住宅建設を考えている方など弊社ホームページより請求出来ます。
  


Posted by 社長係り at 06:27Comments(0)

2009年09月02日

反省!

なが〜い間書き込みをさぼってしまいました。忙しいを理由に!反省しています。今月から更新頑張ります。
  


Posted by 社長係り at 17:43Comments(0)