グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年03月27日

履いてて良かった!

昨日の朝、出張先の長野県野辺山高原は雪でした。スタッドレスタイヤを履き替えてなくて良かった〜。午後にはすっかり雪も溶けて道路のアスファルトは乾いていました。もう春ですね。
  


Posted by 社長係り at 06:26Comments(0)

2011年03月23日

納期遅れ申し訳ありません!

東北地方太平洋沖地震にて被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
週が明けてようやく燃料も長時間並ばなくても入れられる様になり、計画停電に慣れてきたところです。しかし、停電中は弊社の電話やファックスが繋がらなくなります。また、生産計画通りに行かずお客様には暫らくの間ご迷惑をお掛けしますが作業時間等を調整中です。宜しくお願いします。
  


Posted by 社長係り at 16:58Comments(1)

2011年03月09日

杉花粉

今年も花粉症の方には大変な時期がきました。写真は杉花粉が出ているところです。杉としてはあまりにも手入れをしてもらえない為に本来の成長が出来ず花粉だけが大量に出てしまうのではと思います。自然ではなく、人が植林したものは手入れをしないとこういう結果になります。国、県などが地球温暖化防止として森林の手入れをうたっていますが現実的に進んでいません。花粉症の方 嫌な写真ですいません。
  


Posted by 社長係り at 15:35Comments(0)