2009年02月26日

大サービス!

本日より3月末まで利益還元感謝サービスで弊社の床下調湿木炭の送料が全額無料になります。日頃のご愛顧の感謝でおもいきった企画です。とてもお得です!感謝 感謝で頑張りま〜す!ありがとうございます。
  


Posted by 社長係り at 16:28Comments(0)

2009年02月23日

炭の紙「杉炭紙」さんたんし

杉炭紙がようやくCS患者さん専門のクリニックより販売されそうです。正式に決まりましたら報告します。苦しんでいる患者さんのお役にたてるよう安全でより良い商品をめざします。
  


Posted by 社長係り at 16:16Comments(0)

2009年02月21日

嬉しいです!

最近、弊社の木炭入りの紙 「杉炭紙」をお買い上げ頂いたお客様より使って良かった、体が楽になったなど感謝しています等のお手紙を頂く事が増えました。嬉しくて涙が出る思いです。皆様 本当にありがとうございます。感謝!感謝!
  


Posted by 社長係り at 18:53Comments(0)

2009年02月17日

間伐地視察

本日、間伐地を視察して来ました。ガッカリでした。間伐材の有効利用で炭焼をしていましたが実際の山が切りっぱなし状態でした。国、県が指導、推進している間伐にガッカリしました。どこに、誰に問題があるのでしょうか?このままだと大雨での被害が心配です。ただ、木材の価格が安いからしょうがないでは済まされないような気がします。国や県の指導、補助金をもう一度考え直してほしいです。
  


Posted by 社長係り at 15:40Comments(0)

2009年02月13日

諏訪湖の氷が〓。

本日、長野県松本方面に出張です。途中凍ってない 諏訪湖で休憩、2月に凍ってない諏訪湖は何か物足りなく感じました。道路は凍結や雪が無くて助かりますが。
  


Posted by 社長係り at 12:37Comments(0)

2009年02月09日

こだわりのパン・・

知り合いから
こだわりのパンをいただきました。
炭入りのパンです。
小麦粉や製法にこだわった非売品のおいし~いパンです。
趣味で始まり小麦の栽培も始めるそーです。
もちろん ここで(南牧の粉炭センター)間伐材を焼いた炭です。
  


Posted by 社長係り at 09:49Comments(0)

2009年02月02日

浅間山噴火!

もう2月になってしまいました。新年の1ヶ月があっという間でした。今朝、会社へ出ようと家の外にでたらびっくりしました。車、道路が灰色一色で最初は雪かと思う位でした。また、嫌な臭いもしました。テレビを見ると浅間山が昨夜噴火したニュースでした。火山灰の写真はとり忘れましたが自然の凄さを感じました。
  


Posted by 社長係り at 11:56Comments(0)