グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年03月24日

本日の炭焼き

イシコー 石井です。
本日の炭焼きも順調です。
杉の木を細かくチップ状にしてから炭化します。畑や田んぼに入れる土壌改良材や住宅の床下に敷きこみ湿気を調整する製品などになります。本日も最高の炭が焼けています。
  


Posted by 社長係り at 11:10Comments(0)

2016年03月16日

短期入院

イシコー 石井です。
今日は二泊三日の大腸ポリープ切除の入院から帰って来ました。昨年の検査で切除対象のポリープが3個と小さな切除しなくて良いポリープがいくつも見つかり今回の入院になりました。が、不思議な事に、小さなポリープと1個のポリープはなくなっていて、2個の切除で済みました。検査後から使っている特殊なベッドが良かったと思います。そのベッドは「生体活性化ベッド」で遠赤外線を大量に出し寝ている間に細胞を活性化させるベッドです。他の利用者からも良い治癒例が報告されているようです。
  


Posted by 社長係り at 13:12Comments(0)

2016年03月09日

最近読んだ本

イシコー 石井です。
最近読んだ本の中で炭の事が書かれていました。この本は日頃大変お世話になっている会社の常務さんのお父さまが書かれたものです。戦地での敵ではなく、飢えとの戦いの大変さを書かれた本です。この中に腹痛に炭の粉が実に良く効いた!と書かれていました。イシコーの炭焼き工場で作られた炭も粉にして食品や健康食品に使われています。
  


Posted by 社長係り at 09:40Comments(0)

2016年03月06日

檜切出し

イシコー 石井です。
本日は奥多摩での檜の切り出し祭に参加して来ました。切り出しの前に奥多摩で有名な釜飯「なかい」の山菜おこわを食べて切り出しの山に入りました。
  


Posted by 社長係り at 18:27Comments(0)

2016年03月05日

人!人!人です!!

イシコー 石井です。
本日は休みをとって孫たちのお友でディズニーランドに来ています。人、人、人でポップコーンを買うのに大変な行列です。孫のために気長に並んでいます。
  


Posted by 社長係り at 11:28Comments(0)