グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年12月06日

嬉しいお便り

昨日、木炭土壌改良材「すくすく」を購入して頂いた長野県のF様より嬉しいお便りを頂きました。
イシコー様
今年の春に「すくすく」を購入しましたFです。先月に収穫を終え今年を振り返る月になりましたのでご連絡いたしました。炭の効果は大いにあったと思います。まず、田植え後の分けつ期に例年に比べ低温であったのですが我が田んぼの苗の分けつは他の田んぼに比べ、影響はなかったと思います。また苗の色が青々としており、発育の良さを感じました。そして、周りはアオミドロが結構繁殖しておりましたが、その心配すらなく我が田んぼを見て褒められることもしばしば、秘密を教えてくれとやってくる人もおりました。収穫も豊作だった去年と同様であり、また一粒一粒がしっかりとしておりました。肝心の味は例年よりツヤと甘さが増し、子供がごはんを喜んで「おいしくてあまい!」とおかわりしてくれることが何よりうれしかったです。来年は無農薬に挑戦しようと考えておりますので、本年と同量をお願いすると思います。もしかしたら、近所の人の注文もあると思います。以上、簡単ではありましたがご報告させていただきます。ありがとうございました。

以上の本当に嬉しいお便りを頂きました。
  


Posted by 社長係り at 07:26Comments(0)