2009年03月04日

点検・整備が大事!

弊社で一番働くトヨタのハイエースバンが少し前からハンドルに振動がありそろそろ駄目かなと思っていました。30万キロになろうとしてます!でも、ここまで来たら35万キロに挑戦しようとパワーステアリングのフルードを自分で少し入れ換えてみました。真っ黒のオイルが出てきてびっくりでした。その後ハンドルの振動も無くなり35万キロの挑戦が出来そうです!日頃の点検・整備の大事さがわかりました。物を大事にすることは良いことですね。



Posted by 社長係り at 15:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
点検・整備が大事!
    コメント(0)