2014年11月10日

稀少酒!?

イシコー 石井です。
青森出張から帰って来ました。雪の強風のなか到着して5日間のうち3日間は天気も良く気持ちのいい日でした。現場も予定通りに進み、無事工事完了しました。今回の出張中は四日目の夕食で行った浅虫温泉の伊勢屋寿司さんが良かったです。なかなか手に入らない酒 (田酒 四割五分など)もちろん特産品のホタテも美味しく頂きました。また、そこの大将の話や料理を出す絶妙なタイミングが良く食べ過ぎてしまいました。お施主さん、ご招待有難う御座いました。ご馳走様でした。



Posted by 社長係り at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稀少酒!?
    コメント(0)